【第7話】たった2週間。本当に完全フリーにするのか?<苦悩な日々>

2週目の土曜日、ケージを撤去することになり、完全フリーとなった杏ちゃん。先代の子もケージからの脱走によりフリー化したのは早かったのですが、ここまでは早くはなかったなあ。

 

トイレも、ちゃんとまだできて.........る!!

 (スミマセン、ウンP映ってます)

 

フリー状態でも、2週間でトイレができてしまう杏ちゃん。おそらくブリーダーさんのところではトイレシートが敷き詰められていた場所にいたようで、足裏感覚はすでにしっかり憶えているみたい。

 

にしても早い!すごい!!天才!!!

 

なんて思ってんたんですよね。ところがこの後、お留守番の時間が徐々に長くなっていくにつれて、これから頭を悩ますある問題が起きるのでした。

 

続く。