【第12話】フリーはまだまだ失敗。新しいシートを導入!<苦悩な日々>

サークルで行動範囲を狭めたことで、メッシュのあるトレイを「トイレ」である認識がだいぶ高まってきた杏ちゃん。お留守番の様子もしっかりスマカメで確認。こんな場面に遭遇すると、スマホに向かって「いい子!」と叫んだり。

 

 

お留守番中はよくできるようになってきましたが、フリーにするとまだまだ危うい。トイレの前でしちゃったりして、やっぱりメッシュが苦手の様子。そこで以前から気になっていた「洗えるトイレシート」の導入に踏み切りました。

 

洗えるトイレシート、サラッキーです。

 

 

これなら噛んで食べることもないはず。

足裏の感覚がメッシュよりもトイレシートに近くわかりやすいかなと。さてどうなるかな?