【第11話】匂いを撲滅!タイルカーペットに交換だ! <苦悩な日々>

さてさて、サークル生活が始まった杏ちゃん。ほんのちょっとずつなんですが、トイレでできるようになってきました。

 

 

もう感動!!! でも、できたりできなかったりが続いています。杏を迎えるときに6畳の1枚もののカーペットを買ってひいたんです。ここにさんざんチッコしちゃったのでどんなに掃除しても匂いが残ってるから杏にとってもわかりづらいのかも。

ということで、買ってから数か月でカーペットを交換することを決意。一部分だけ洗えるようにタイルカーペットを購入。

 

 

ゆるゆる土曜日。 全身で新しいタイルマットと格闘中。 #トイプードル #toypoodle #タイルマット #親バカ部

杏(アン)さん(@an_toinette2015)が投稿した写真 -

張り替え中の杏ちゃん。

張り替え完了で~す!

はじめからこうしておけばよかったんですよね。ワンちゃんをこれからお迎えするかたは洗えるタイルカーペットをおすすめします!

 

 

おくだけ吸着 ペット用撥水タイルマット 8枚入 ベージュ

 

 

これで失敗しても大丈夫!

ウンPは得意です。